顔文字リンク先

●あいさつ/
おはよう/こんにちは/こんばんは/やあ、いよう、やほー、どもー/ありがとう、どういたしまして/ごめんなさい、許す、許さぬ/別れ(ばいばい)/おやすみ、眠い/よろしく/いってらっしゃい、いってきます/ただいま、おかえり/おめでとう/おひさ、おはつ/おじゃまします/いらっしゃい/

●感情/
かわいい、可愛い/おどろく/衝撃、ショック、ガーン、ズーン、グサ/おこる/こまる/キター,キター,キタコレ,キテナイ/うれしい、喜び/笑う/泣く、悲しい/いじける/なぐさめる/暑い/涼しい/暖かい//寒い/怖い、おびえる/興奮/照れる/

●会話/
呼ぶ/疑問/こっそり/自分、相手/うん、うんうん/はい/いいえ、いえ、やだ/です///イイ/ダー/

●行動/
攻撃/防御/逃げ、ダッシュ、追いかける/壁から顔をのぞかせる/探す、キョロ/応援/食べる、飲む/メモ/タバコ/てへぺろ/探す/

●関係/
恋、愛/仲間、友達/

●web/
メール/アクセス/訪問感謝/リンク/掲示板/リニューアル/更新/

●自然/
季節/花粉症/

●行事/
お花見/合格/クリスマス/お誕生日/お正月/バレンタイン/母の日、父の日/七夕/節分/

●食べ物/
団子/

●キャラクター/
戦国バサラ/ポケモン/

●メーカー/
楽天/